DRIPPIN、台湾でのファンミーティングを成功裏に終了「とても幸せだった」

TVREPORT |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINが台湾で開催した初めての単独ファンミーティングを成功裏に終了した。

彼らは8日、台湾・台北のDSpaceで初めての単独ファンミーティング「2023 DRIPPIN 1st Fan Meeting in Taipei“The Dreaming”」を開催し、現地のファンに会った。

「The Dreaming」は、DRIPPINがデビュー以来初めて開催した単独ファンミーティングで、この日メンバーたちはコンサートさながらのステージと華やかなパフォーマンスでファンと楽しい思い出を作り上げた。

「The Dreaming」を成功裏に終えたDRIPPINは所属事務所を通じて「今年初めてのファンミーティングを台湾ですることになりとてもときめき、嬉しかったです。喜んで迎えてくださりありがとうございました。台湾のDREAMIN(DRIPPINのファン)の皆さんに近くで会えて、一緒に楽しい思い出を作ることができてとても幸せでした」と明かした。

続いて「これからもっとたくさんお会いできるように努力します。DRIPPINは2023年も一生懸命に走りますので多くの期待と応援をお願いします。新年あけましておめでとうございます。いつも幸せでいてください」と付け加えた。

DRIPPINは3月15日に日本で2ndシングル「Hello Goodbye」をリリースする。

記者 : ハ・スナ