BTOB、10周年記念コンサートが大盛況!4年ぶりの開催にメンバーも感激「この宇宙で一番幸せ」

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBの10周年記念コンサートが盛況のうちに終了した。

昨年12月30日から1月1日までの3日間にわたり「BTOB 10TH ANNIVERSARY CONCERT 2022 BTOB TIME[Be Together]」がオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で開かれた。

今回の公演はBTOBの10周年を記念するコンサートで、3回の公演がいずれも全席完売となり、公演前から人気の高さを証明した。

公演でBTOBは収録曲「Finale:僕たちのコンサート」で華やかで雄大なオープニングを披露し、長時間にわたって多彩なステージで楽しさと感動を与え、ファンと意味のある時間を過ごした。

続いて彼らはソロステージでそれぞれの魅力が際立つパフォーマンスを披露し、観客から歓声があがった。

特にBTOBのユニークな魅力を見せる特別なステージも用意された。ウングァン、ミンヒョク、ソンジェがガールズグループメドレーをサプライズ披露し、コンサートの雰囲気をより一層高めた。

また、BTOBは「二度目の告白」と「WOW」のステージで華やかなパフォーマンスを披露すると共に雰囲気を変え、“信じて聴けるBTOB”の真価をそのまま見せた。

約180分を超える公演は、ジャンルの限界のない多様な楽曲で満たされ、公演の途中にウェーブ、掛け声など客席と共に呼応する時間を持ち、ファンと一緒に公演を作っていった。

最後にウングァンは「4年ぶりにコンサートを開催したにもかかわらず、相変わらず多くの方が参加してくださり、奇跡をプレゼントしてくれました」と感動する姿を見せ、ヒョンシクは「宇宙で一番幸せで、10年間皆さんのおかげでここまで来られました。皆さんも年を重ねて色々と忙しい中、時間を割いてくださって本当にありがとうございます。これからも皆さんに恩返しするために努力します。MELODY(ファンの名称)、愛しています」と特別な感想を伝えた。

最後にファンの大きな呼応でアンコールステージが行われ、公演を終えた。

記者 : キム・ミョンミ