LE SSERAFIMからKARAまで「発表!今年イチバン聴いた歌」韓国からは3組が出演…圧倒的なパフォーマンスを披露

Kstyle |

写真=LE SSERAFIM 公式Twitter
12月28日、日本テレビ系列「発表!今年イチバン聴いた歌~年間ミュージックアワード~」が放送され、韓国からはLE SSERAFIM、NewJeans、KARAが出演した。

LE SSERAFIMは「FEARLESS」を披露した。彼女たちはパフォーマンス終了後、公式SNSを通じて「生パフォーマンスでお届けした #FEARLESS 今年もあと残りわずかですが、まだまだ沢山聴いてくださいね」というコメントとともに可愛らしい集合ショットを公開した。

さらに韓国だけでなく、日本でも大注目の新人グループNewJeansも登場した。彼女たちは初めて日本のテレビ番組に出演し、デビュー曲「Attention」を披露した。NewJeansは、新人とは思えない抜群のパフォーマンスでファンを魅了した。

そしてデビュー15周年を迎え再集結し、日本でも注目を集めているKARAも登場! 彼女たちは、変わらない美しさで目を引き、日本でも大ヒットした楽曲「ミスター」と最新曲「WHEN I MOVE」を披露した。

パフォーマンスを終えたKARAのメンバーたちはそれぞれのSNSを通じて、記念ショットを公開した。

写真=スンヨン Instagram
写真=ギュリ Twitter
写真=ニコル Instagram
写真=ヨンジ Twitter

記者 : Kstyle編集部