大型ボーイズグループプロジェクトOCJNEWBIESからデビュー!チーム名はXODIACに決定「目標はBTS先輩」

Newsen |

写真=「@star1」
大型ボーイズグループプロジェクトOCJNEWBIESからデビューを控えている新人アイドルグループが、グループ名を「XODIAC」に決定し、ロールモデルとしてBTS(防弾少年団)を挙げた。

XODIACはOne Cool Jacso Enterainmentが排出する多国籍アイドルグループだ。彼らはK-POP専門メディアから好評を得ていることはもちろん、微博の授賞式「WEIBO Account Festival 2022」に招待されるなど、デビュー前からグローバル市場で注目を浴び、”怪物新人”らしい底力を誇っている。

XODIACのメンバーレックス、ボムス、シンは最近、「@star1」1月号のバックカバーを飾った。3人は「夢を叶える日が近づいてきて、言葉では説明できない気分だ。すごくワクワクして緊張している。楽しみにしていてほしい」とデビューを目前に控えた感想を語った。

目の保養になるビジュアルと特別なファッションセンスで早くから海外の有名マガジンからラブコールを受けているXODIAC。デビューする前に”ファッションアイドル”と呼ばれている彼らは「メンバーたちがビジュアルとプロポーションがよくて、ファッションセンスも優れた方で、ファッショナブルな姿をたくさんお見せしたい」と伝えた。

XODIACのロールモデルはBTSだ。彼らは「先輩たちの存在そのものが歴史で伝説だと思う。僕たちもカッコよく成長し、全世界に良い影響力を与えるグループになりたい」と意気込んだ。

「メンバー全員オールラウンダーグループ」を夢見るXODIAC。今後どんなグループに成長したいかと聞くと、メンバーたちは「2030年にもダサくないグループになりたい。10年、20年後に見ても、僕たちの舞台が古く見えないでほしい」と答えた。

記者 : パク·アルム