SEVENTEEN バーノン、新曲「Black Eye」MV予告映像第2弾を公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのバーノンが1stソロミックステープ「Black Eye」のリリースを翌日に控えて、ミュージックビデオ予告映像を追加で公開した。

Pledisエンターテインメントは本日(22日)0時、SEVENTEENの公式SNSにバーノンの初のソロミックステープ「Black Eye」のミュージックビデオ予告映像を追加で掲載した。先立って公開された予告映像第1弾と同じく、第2弾でも「Black Eye」の音源の一部が流れ、ファンの期待を高めた。

バーノンにフォーカスを当てた予告映像第2弾は、ビデオカメラで撮影したように感覚的な映像で目を引く。大声を上げたり、野球バットを持っているなど、彼の自由ながらも反抗的な姿が強烈な残像を残す。

バーノンが作曲と作詞に参加した「Black Eye」は、吐き捨てるようなボーカルと爽やかなバンドサウンドが調和したポップパンクジャンルの楽曲で、自由で反抗的なムードが際立つ楽曲でもある。彼は特有の低いトーンの歌声がよく似合う同楽曲で共感を呼び、リスナーたちのストレスを解消するものと期待を高めている。

「Black Eye」は23日の午後2時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン