“12月入隊予定”ナム・ジュヒョク、事務所が現状を明かす「召集令状はまだ出ていない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ナム・ジュヒョクが、入隊日を待っている。

本日(20日)、彼の所属事務所マネジメントSOOPは、TVレポートに「ナム・ジュヒョクがすべての撮影を終えた」と明かした。彼はDisney+のオリジナルシリーズ「ヴィジランテ」の撮影を最近終えた。元々、12月中の入隊を目標にしていたため、「ヴィジランテ」側は、ナム・ジュヒョクの分量を前もって撮影した。

しかし、ナム・ジュヒョクの入隊は少し待つ必要がありそうだ。所属事務所の関係者は「召集令状が出ておらず、今後の入隊計画はまだ分からない状況だ」とし、「今後予定されている活動はない」とコメントした。

1994年生まれのナム・ジュヒョクは、韓国の歳で来年で30歳となるため、入隊する予定だ。モデル出身でAKMUの「200%」「Give Love」のミュージックビデオに出演し、顔を知らせた。彼は、KBS 2TV「恋するジェネレーション」、SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」、MBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」、JTBC「まぶしくて―私たちの輝く時間―」、tvN「スタートアップ: 夢の扉」「二十五、二十一」などに出演し、20代を代表する俳優となった。

2023年に公開される「ヴィジランテ」は、キム・ギュサム作家のウェブ漫画を原作に、法から逃れた悪人たちを審判するヴィジランテが社会現象になった世界を描いた物語だ。ここでナム・ジュヒョクは親の敵を討つために警察大学に入学したダークヒーローのキム・ジヨンを演じる。

記者 : ソン・ミンジュ