DinDin、お酒のせいで恋人と破局?衝撃エピソード公開「40人に連絡して…」(動画あり)

OSEN |

写真=「十五夜」放送画面キャプチャー
歌手のDinDinがマッコリのせいで彼女と別れた経験があると告白した。

YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」は16日、「山海の珍味とケミストリー(相手との相性)、そして率直さに酔っていく2番目のコース。僕の肩を見て、脱臼したじゃん」と題した映像を公開した。

「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」は、SECHSKIESのウン・ジウォン、SUPER JUNIORのキュヒョン、WINNERのソン・ミノが韓国旅行をしながらグルメを楽しむ姿を盛り込んだコンテンツだ。同日、彼らはDinDinと共に全州(チョンジュ)に向かった。

ある居酒屋でキュヒョンは「みんなマッコリを最大何本まで飲むの」と聞いた。ウン・ジウォンは「今日を含めてマッコリを10回しか飲んだことがない」と言い、皆を驚かせた。

DinDinは「僕は雨が降るとマッコリがとても飲みたくて禁煙している人のように手が震える」とし「マッコリのせいで彼女と別れたこともある」と打ち明け、注目を浴びた。

彼は「雨の日に2時間だけ一緒にマッコリを飲む人を探して一緒にマッコリをたくさん飲んだ。そして家に帰って気絶した」とし「翌日、彼女が昨日誰と飲んだのかと聞いてきたので携帯電話を確認したら前日40人に連絡していた」と話した。

「そしたら彼女は僕を理解できず、結局別れた」と告白した。これに対し、キュヒョンは「それで別れたわけではない。マッコリを飲んだことが問題ではなく、40人に連絡したのに1人だけ成功したことが問題だった」と冗談を言った。

これを聞いたDinDinは「その時断ったのがキュヒョンさんだ」と答えた。ウン・ジウォンは突然キュヒョンに「お前はどうして別れたのか」と聞いた。ソン・ミノは「キュヒョンさんは彼女とデートする時もYouTubeのコンテンツのためにカメラを設置して別れたと思う」と言った。

・シン・ドンヨプ「2022 KBS芸能大賞」で10年ぶりに大賞を受賞!藤田小百合は最優秀リアリティ部門でトロフィーを獲得(総合)

・BIGBANGのG-DRAGONからチョン・イルまで、梨泰院の圧死事故に芸能界から追悼の声相次ぐ「あまりにも衝撃」

記者 : チェ・ジヨン