LE SSERAFIM「MMA 2022」のリハーサル映像を公開…圧巻のパフォーマンス

OSEN |

写真=Source Music
LE SSERAFIMが、授賞式で披露した話題のステージの練習映像を公開した。

彼女たちは、10日に公式YouTubeチャンネルに「MMA 2022 Presented by Kakao Bank(MelOn MUSIC AWARDS)」の振り付け練習映像と「MMA 2022」のダンスブレイクドレスリハーサル映像を順に掲載した。公開された映像では、5人のメンバーの膨大な練習量とシナジー(上昇効果)を垣間見ることができる。

「MMA2022」の練習映像は、LE SSERAFIMの2ndミニアルバムの収録曲「The Hydra」のナレーション「DO YOU THINK I'M FRAGILE? / 私は再び生き返る」に合わせて試練に直面するほど、さらに成長し強くなるというチームの抱負を芸術的に表現した。メンバーたちは28人のダンサーたちと足音まで合わせ、誤差のない完璧なダンスで強烈な存在感を放った。

「MMA 2022」のドレスリハーサル映像では、強烈な打楽器のリズムに合わせたパワフルなダンスが目を引いた。今回の映像では、複雑な動線移動とダイナミックなカメラムービング、歌詞に合わせて刻々と変わるメンバーたちの表情が調和し、見る楽しさを加えた。また、メンバーたちはジャンプの高さまで合わせ、視線を圧倒した。

LE SSERAFIMは、授賞式に出演するたびに“ガールズグループのパフォーマンス最強者”らしい華麗なステージで観客を熱く盛り上げた。今日(11日)の午前8時基準、彼女たちの「MMA 2022」のステージ映像は、MelOnの公式YouTubeチャンネルに上がってきた今年の授賞式ステージの中で最も高い再生回数を誇っている。

LE SSERAFIMは、名古屋の日本ガイシホールで12月13日に開催される「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」に出演する。



記者 : チ・ミンギョン