STAYC、フィリピンで初のファンミーティングを成功裏に開催!グローバルな人気を証明

TVREPORT |

写真=High Upエンターテインメント
STAYCがデビュー後、初めての海外ファンミーティングを成功裏に終えた。

彼女たちは3日、フィリピン・マニラのEVMコンベンションセンターで開かれた「STAYC 1st Fan Meeting in Manila [Hello STAYC]」を通じて現地のファンに会った。

これはSTAYCがデビュー後、初めてフィリピンで開催したファンミーティングで、海外ファンの熱気は熱かった。「SO BAD」「BEAUTIFUL MONSTER」でオープニングステージを飾り、メンバーたちは「いつも遠くから応援してくださったフィリピンのファンの皆さんに会えるということで、ドキドキしながらやってきました。今回のファンミーティングを皮切りに、フィリピンのファンの皆さんと幸せな思い出をたくさん作りたいです」と話した。

続いて彼女たちは、「RUN2U」と「SO WHAT」「I'LL BE THERE」など、多彩なステージを立て続けに披露した。その他にも様々なイベントを通じてSTAYCとファンは、忘れられない思い出を作った。最後にメンバーたちは、アンコール曲として「ASAP」を熱唱した。

STAYCは「私たちを待っていただき、いつもたくさんの愛と応援を送っていただき、本当に幸せに活動しています。これから良い思い出を作っていきましょう!」と愛情を表現した。

彼女たちは最近、日本デビューシングル「POPPY」で日本活動を行い、台湾の台北では海外ファンミーティングを開催する。

記者 : キム・ウンジョン