パク・ソンウン、新ドラマ「社長をロック解除」スチールカットを公開…カリスマ性溢れる社長の姿
Newsen |

韓国で12月7日に放送がスタートするENAの水木ドラマ「社長をロック解除」(演出:イ・チョルハ、脚本:キム・ヒョンミン、企画:KT Studio Ginie、制作:HighZium Studio・ Studio N、原作:Naverウェブ漫画「社長をロック解除」、作家:パク・ソンヒョン)でパク・ソンウンは、不思議な事件に巻き込まれてスマートフォンに閉じ込められてしまったIT企業シルバーライニング社の社長キム・ソンジュ役を演じる。誰かに追われて目を開けてみると、スマートフォンの中に閉じ込められてしまった彼は、一人娘のところに帰るために必ず真実を探さなければならない人物だ。彼は自身を覆ったミステリーを解くために、どこに飛ぶか分からない“コントロールできないおせっかいな就活生”のパク・インソン(チェ・ジョンヒョブ)にスペシャルなミッションを下す。信じられない状況に置かれた彼がパク・インソンと見せるコンビプレーが期待を集める。

パク・ソンウンは「原作自体が面白くてドラマも楽しみだった。最初に台本をいただいてとても興味深かった。次のストーリーが気になって12部を一気に読み上げた」とし「脚本家さんの脚本と監督の演出力が出会って良い作品に仕上がると信じている」と自信を示した。

「社長をロック解除」は韓国で7日の午後9時に韓国で放送がスタートする。
記者 : パク・スイン