(G)I-DLE「2022 MAMA」でFavorite Female Group賞を受賞!ファンに感謝のメッセージ“皆さんを失望させません”

Newsen |

写真=Mnet「2022 MAMA AWARDS」生中継キャプチャー
(G)I-DLEが、「2022 MAMA AWARDS」でFavorite Female Group賞を受賞した。

11月30日、大阪・京セラドームにて「2022 MAMA AWARDS」が開催された。

Favorite Female Group賞を受賞した(G)I-DLEは、最初にファンたちに感謝の気持ちを伝え、「去年の今頃に『MAMA AWARDS』を一緒に見ながら羨ましく思った記憶があります。この賞が意味深くて嬉しいです。この時間まで踏ん張ってくれたメンバーたちにありがたくて、所属事務所の方々に感謝申し上げます」と話した。

また、中国語と英語でも感想を続けた。彼女たちは「このように良い賞をもらえるようにしてくださってありがとうございます。今日皆さんがいたからこそ、この舞台でお会いすることができました。これからずっとステージでお会いしたいです」とし「今年は本当に素敵な1年でした。私たちをありのまま愛してくださった皆さんに本当に感謝をお伝えしたいです。私たちを支持してくださってありがとうございます。皆さんを失望させません」と伝えた。

記者 : イ・ハナ