チェ・ジョンヒョプ、新ドラマ「社長をスマホから救い出せ!」スチールカットを公開…異なるビジュアルに注目

TVREPORT |

写真=ENA
「社長をスマホから救い出せ!~恋の力でロック解除~」でチェ・ジョンヒョプのまったく異なるビジュアルのスチールが公開された。

ENA水木ドラマ「社長をスマホから救い出せ!」は本日(28日)、偶然、スマートフォンを拾って人生逆転に成功した就活生のパク・インソン(チェ・ジョンヒョプ)のキャラクタースチールカットを公開した。

同名の人気NAVERウェブ漫画を原作とする「社長をスマホから救い出せ!」は、怪しい事件に巻き込まれてスマートフォンに閉じ込められた社長キム・ソンジュ(パク・ソンウン)と、その変わったスマートフォンを拾って人生が覆された就活生のハイブリッド共助を描く。

公開された写真の中のパク・インソンのまったく異なるビジュアルが目を引く。“俳優”という夢を追いかけ、頑張って生きてきたが、現実は“アルバイトの達人”就活生のパク・インソンの貧乏くさい日常と、面接会場でドキドキする気持ちを落ち着かせている緊張感あふれる姿がキャッチされた。また、キム・ソンジュが閉じ込められたスマートフォンを広い、頭からつま先まで一寸も乱れない“社長”に完璧になりきった姿は、完璧なスーツの着こなしと自信あふれるまなざしで、注目を集めている。

チェ・ジョンヒョプは「台本をもらったその場ですべて読んでしまうほど、引き込まれる展開が面白かった。素材も新しく、僕のまた違う面をお見せできそうで期待できた」と作品を選んだ理由を明かした。

ENA水木ドラマ「社長をスマホから救い出せ!」は、韓国で12月7日水曜日の夜9時に初放送される。

記者 : ハ・スナ