fromis_9出身チャン・ギュリ、ドラマ「チアアップ」放送終了の心境は…今後の目標も明かす

MYDAILY |

写真=「Singles」
女優への転身を成功させた、fromis_9出身のチャン・ギュリのグラビアが公開された。

SBS月火ドラマ「チアアップ」でテ・チョヒ役を務めた彼女のインタビューが、マガジン「Singles」を通じて公開された。グラビアで彼女は、ブラックドレス姿で魅惑的かつ美しいビジュアルをアピール、完璧なカットを完成させた。カメラの前で刻々と変わる彼女の姿に、撮影現場のスタッフも感心したという。

「チアアップ」のテ・チョヒ役を通じて、本格的な女優活動を開始しただけに、撮影を終えた心境が気になる。彼女は「終わった、と感じるならすっきりしたとか、寂しいと感じるかもしれませんが、まだ終わったというのが実感できていません」と放送終了の感想を伝えた。

また、彼女は「私とチョヒは似ている部分が多いです。ですから、気楽に演技することができました」とキャラクターへの愛情を示した。

チョヒを通じて、以前より成長することが出来ただけに、次期作への悩みも深いだろう。彼女は「これまでとはギャップのある役割に挑戦したいです」と次回作の目標を語った。また「活動領域が広い女優になりたいです。まだまだ足りません」と今後の活動への意気込みを伝えた。

記者 : イ・スンギル