キム・ドンウク&ソ・ジヘ&イ・ウォンジョン、新ドラマ「偶然出会った、あなた」スチールカットを公開

MYDAILY |

写真=ARC MEDIA
俳優のキム・ドンウク、ソ・ジヘ、イ・ウォンジョンがKBS 2TV新水木ドラマ「偶然出会った、あなた」(演出:カン・スヨン、イ・ウンヒ、脚本:ペク・ソヨン)で複雑で微妙な関係で絡み合う。

韓国で2023年1月より放送を開始する「偶然出会った、あなた」は、1987年に閉じ込められた2人の男女の不思議で美しい時間の旅行記を描く作品で、過去の連続殺人の真実を追う男性ユン・へジュン(キム・ドンウク)とペク・ユニョン(チン・ギジュ)が、互いの目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していくストーリー。

22日に制作陣が公開したスチールカットは、キム・ドンウク(ユン・ヘジュン役)、ソ・ジヘ(1987年のイ・スンエ役)、イ・ウォンジョン(1987年のペク・ヒソプ役)の3人の姿で目を引く。

劇中キム・ドンウクは、放送局記者出身のアナウンサーで、冷徹さと暖かい内面を同時に持つユン・ヘジュン役に扮する。

ソ・ジヘとイ・ウォンジョンはそれぞれ純粋でか弱い文学少女イ・スンエと、音楽を愛する自由なペク・ヒソプ役を演じる予定だ。3人の運命的な出会いが、ストーリーをどのように引っ張っていくのか、関心が集まっている。

まずスチールカットでユン・ヘジュン(キム・ドンウク)は、教卓の前に立っていて、ある学校の教師になったことを予測することができる。記者出身のアナウンサーだった彼が、一日にして教師へ職業を変えることになった理由は何なのか、好奇心を刺激する。

また別の写真でイ・スンエ(ソ・ジヘ)は、ヘアピンと衣装をピンク色で統一した姿で登場した。彼女はバッグの紐をぎゅっと握って、どこかを見つめている。

また無表情のペク・ヒソプ(イ・ウォンジョン)は、教室の前で誰かを見つめている。音楽を愛するペク・ヒソプは、不愛想な表情と素朴なスタイルで自由な魂の持ち主であることをアピールする。彼が鼻血を流した理由は何なのか、本放送への期待が高まっている。

「偶然出会った、あなた」の制作陣は「キム・ドンウクさん、ソ・ジヘさん、イ・ウォンジョンさんが運命的な関係を形成し、どういう風にストーリーを展開していくのか楽しみにしていただきたい」とし「キャラクターを完璧に表現するため頑張る俳優たちのケミ(ケミストリー、相手との相性)にも関心をお願いする」と伝えた。

記者 : イ・スンロク