n․SSign、新曲「Woo Woo」コンセプトフォト&ロゴモーション映像を公開

OSEN |

写真=n․CHエンターテインメント
「青春スター」の優勝者n.SSignが、ファンのための特別な新曲を披露する。

n.SSignは21日午後、公式SNSを通じてロゴモーション映像を公開した。

映像には、グループ名のn.SSignを象徴するロゴが現れて、様々な色で輝いている。これを通じてメンバーたちがファンたちと本格的なコミュニケーションに乗り出すことを暗示し、期待を高めた。

n.SSignは、「net of Star Sign」の略字で、“星座のつながり”という意味を持つ。星たちがつながっている星座は、1つの形になっているが、星座のつながりは無限大の宇宙に拡張できるという意味で、n.SSignとファンがつながるだけで大きな力を発揮できるというメッセージを込めている。

ロゴの公開に先立ってn.SSignは、14日から21日まで新曲「Woo Woo」の個人&グループコンセプトフォトを順次公開し、ファンを喜ばせた。華やかなメンバーたちのルックスは、それぞれ個性が際立つカラフルな衣装でファッショナブルな魅力をアピールした。

新曲「Woo Woo」は、ファンキーなリズムとクセになるフック、楽しいブラスセクションが調和したダンス曲で、初々しく恋を求める歌詞や爽やかなn.SSignのボーカルが印象的だ。特に今回の新曲は、ファンのためのスペシャルギフトの概念で、音源の発売ではなく限定版のアルバム販売だけが予定されており、所蔵価値を高める。

n.SSignは12月4日と11日、東京と大阪で開催される「“n.CHworld Live 2022”in Japan」で「Woo Woo」のステージを初公開する。

記者 : チ・ミンギョン