LOVELYZ リュ・スジョン、新曲「PINK MOON」パフォーマンスMVを公開…妖精のようなビジュアル

MYDAILY |

写真=House of Dreams
LOVELYZのリュ・スジョンがシティ・ポップのパフォーマンスを披露した。

本日(21日)、「CeCi KOREA」の公式YouTubeチャンネルを通じてニューシングル「PINK MOON」のパフォーマンスミュージックビデオが公開された。

今回のパフォーマンスミュージックビデオは、「CeCi」とのコラボを通じて実現した「CeCi X リュ・スジョンプロジェクト」の一環だ。公開された映像には華やかなピンク色のチューリップの中で、ダンサーたちと一緒に「PINK MOON」の振り付けを披露するリュ・スジョンの愛らしいビジュアルが収められており、注目を集めた。

彼女は三つ編みヘアで、華やかなフリルが際立つ真っ白なミニドレスを着て妖精のような姿をアピールし、爽やかで夢幻的な曲の雰囲気を最大限に引き出す叙情的かつ力強い振り付けで完璧な調和を成し、視線を圧倒した。

パフォーマンスミュージックビデオは、従来のミュージックビデオとはまた違った魅力で世界中のファンの心を魅了し、爆発的な反応を引き出した。

新曲「PINK MOON」はレトロながらも感覚的なビートとメロディーが際立つシティポップ曲で、リュ・スジョン特有の甘いボーカルと華やかなストリングメロディーが調和し、特別な魅力を加えた。

特に、LOVELYZのメンバーとしてデビューした彼女がデビュー8周年記念日の今月12日に発売した新曲「告白」に続き、ソロアーティストとして活動して初めて迎える誕生日を記念してファンのために発表した特別な新曲という点で、世界中のファンの反応がより熱くなっている。

記者 : オ・ユンジュ