少女時代 ユリ、シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」スチールカットを公開…自然を満喫

MYDAILY |

写真=Discoveryチャンネル・コリア
本日(21日)、少女時代 ユリのプライベートな姿が収められているスチールカットが公開された。

彼女はDiscoveryチャンネル・コリアの「Off the Grid 秘密の足跡」を通じて、忠清南道(チュンチョンナムド)公州(コンジュ)と忠清北道(チュンチョンブクド)清州(チョンジュ)に旅立った。

同番組は、スターたちが世間の関心を後にして、1人で2泊3日間の旅行に出て、本来の自分の姿に集中するシネマティックロードムービーだ。

スチールカットの中のユリは、ナチュラルで余裕溢れる日常を過ごしている。エプロンをつけて食事を準備する姿が収められており、彼女が披露するメニューが視聴者の好奇心を刺激する。ユリも「最高の夜食だ」と言って、完成した食事に感嘆したという。

また、カジュアルなトレーナーを着て、庭でマシュマロを焼いて食べながら視聴者のキャンプ感性を刺激し、田舎道を散歩しながら自然を満喫する。

ユリが出演する「Off the Grid 秘密の足跡」第1部は、12月1日の夜10時30分にDiscoveryチャンネルを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン