EVERGLOW イロン、約11ヶ月ぶりにグループのSNSに登場…活動休止を経て復帰なるか

OSEN |

写真=OSEN DB
EVERGLOWのイロンが、中国に行ってから久しぶりに近況を公開した。学業を理由に中国に向かった彼女は、未だにグループに合流していない状況で、EVERGLOWは現在5人で活動している。

先立って今年1月中旬、所属事務所のYUEHUAエンターテインメントは「イロンは1月中旬から2月末まで学業のため中国に行ってくる予定だ。新型コロナウイルスによってしばらく会えなかった家族と一緒に、しばらく休息を取る予定だ」と伝えた。

写真=EVERGLOW SNS
そんな中イロンは17日、EVERGLOWの公式SNSを通じて「天気がとても良かった日」という書き込みと共に近況ショットを掲載した。グループの公式SNSに彼女の写真が掲載されたのは昨年12月12日以来、約11ヶ月ぶりだが、彼女がすぐにグループに復帰して活動するかは未知数だ。

EVERGLOWは2019年に「ARRIVAL OF EVERGLOW」でデビューした。イロンはEVERGLOWのメンバーとしてデビューする前、「PRODUCE48」に出演し、話題になった。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・EVERGLOW イロン、約1ヶ月の活動休止を発表「中国で家族と共に休息を取る」

・EVERGLOW イロン、サイン会で中国式の挨拶?他メンバーと異なる行動に賛否の声

記者 : チャン・ウヨン