少女時代 テヨン、新型コロナウイルスに感染…SMがコメント「すべてのスケジュールを中断」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のテヨンが新型コロナウイルスに感染した。

昨日(14日)、所属事務所のSMエンターテインメントはファンコミュニティ「KWANGYAクラブ(KWANGYA CLUB)」を通じて「テヨンが本日、新型コロナウイルスに感染した」と明かした。

SMは「前日、テヨンが体調に異常を感じて実施した新型コロナウイルスの自己診断キットで陽性反応が出た。14日の午前に簡易抗原検査を行い、最終的に陽性判定を受けた」と説明した。

テヨンは現在、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自己隔離を行っている。

最後に、SMは「弊社は防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、治療と回復に専念できるよう最善を尽くす」と付け加えた。

テヨンは現在、tvNバラエティ番組「驚きの土曜日」にレギュラー出演している。

・少女時代 テヨン、洗練されたビジュアルに釘付け…セクシーな表情に注目

・少女時代 テヨン、ルイ・ヴィトンのバッグを持って凛々しい表情…美しすぎるグラビア公開

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

少女時代のテヨンに関してご案内申し上げます。

こんにちは。

テヨンが本日(14日)、新型コロナウイルスに感染しました。

前日、体調に異常を感じて実施した新型コロナウイルスの自己診断キットで陽性反応がでました。直ちに14日の午前に簡易抗原検査を行い、最終的に陽性判定を受けました。

テヨンは現在、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従い自己隔離を行っています。

弊社は防疫指針を徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、治療と回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン