「三姉弟が勇敢に」キム・ソウン、イム・ジュファン&イ・ハナの姿に驚き“ここで何をしてるの”【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三兄弟が勇敢に」画面キャプチャー
イム・ジュファンとイ・ハナが甘いキスをした。

韓国で11月12日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三兄弟が勇敢に」第15話で、イ・サンジュン(イム・ジュファン)とキム・テジュ(イ・ハナ)はキスでお互いの愛を確認した。

イ・サンジュンは雨が降って家族旅行がキャンセルになると、すぐにキム・テジュと行くつもりだったギャラリーへ向かった。キム・テジュが「どうしたの。旅行に行ったんじゃなかったの」と驚くと、イ・サンジュンは「飛行機の欠航メールを受け取って、すぐにキャンセルした」と答えた。

イ・サンジュンは「初めてのデートに遅れてごめんね。そしてコヌに話したよ。君の実家に正式に挨拶に行こうと思って。水曜日はどう?」と聞いた。キム・テジュが「本当に来るの?」と聞き返すとイ・サンジュンは「毎日隠れてデートするわけにもいかないだろう。乗り越えなければならない関門だ」と話した。

続いてイ・サンジュンとキム・テジュは、ドアを閉めたカレー屋でデートをした。イ・サンジュンはかつてキム・テジュが自身のせいで卵を投げられたことを謝りながら、今からでも自分に卵を投げて復讐してと言った。それに対してキム・テジュが最後に話したいことがあるかと聞くと、イ・サンジュンは「愛しています。キム・テジュさん」と告白した。

続いて「当時一人にして、寂しくさせてごめんね。これからはそんなことはない」と話すと、キム・テジュはイ・サンジュンにキスをした。その姿を目撃したキム・ソリム(キム・ソウン)は驚いて転倒し、「ここで何をしているのか」と尋ねた。

また彼女はイ・サンジュンに「2人、恋愛をするの? 恋愛だけにしなさいよ。地獄から来た夫の妹がいる家には姉を嫁に行かせない」とイ・サンジュンの妹イ・サンミン(ムン・イェウォン)に言及しながら線を引いた。

記者 : ユ・ギョンサン