LOVELYZ リュ・スジョン、ニューシングル「告白」MVを公開…清らかな歌声

OSEN |

写真=House of Dreams
LOVELYZのリュ・スジョンがデビュー日を記念して、ファンのために特別な新曲を届けた。

リュ・スジョンは本日(12日)午後6時、各種音源サイトを通じてニューシングル「告白」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

「告白」は、穏やかなピアノ旋律と彼女ならではの清らかで甘美な音色の調和が際立つバラード曲だ。愛を告白する人のときめく心と、それ以上に胸が詰まる感情を表現している。

ミュージックビデオには、リュ・スジョンの率直な話を盛り込んだインタビューとこれまでの活動に取り組む姿、新曲の準備過程が盛り込まれており、目を引く。

特に今回のニューシングル「告白」の発売日である11月12日は、LOVELYZのメンバーとしてデビューしたリュ・スジョンがデビュー8周年を迎える記念日だ。特別な日にファンのための新曲という、とても意味深いプレゼントを準備した彼女の深い愛情を感じることができる。

先立って、11日にミュージックビデオの予告映像を通じて、ステージ上のリュ・スジョンの姿とインタビュー、音源の一部が共に公開され、ファンの心を揺さぶった。

リュ・スジョンのニューシングル「告白」は、12日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売された。

記者 : キム・ボラ