MAMAMOO フィイン、Coldeとのコラボ曲「光合成」を本日リリース…美しいハーモニーでリスナーを魅了

MYDAILY |

写真=Dingo
MAMAMOOのフィインが、Dingoとタッグを組んで新曲を披露した。

Dingo Musicは9日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてフィインの新曲「光合成(feat. Colde)」を発売した。

「光合成」は11月の温かい日差しを収めたジャズ風の楽曲だ。フィインの繊細で感性的なボーカルとColdeの個性溢れる声色が合わさって、曲の完成度をより高めた。

抜群の歌唱力を持ち、“信じて聞く歌手”と評価されているフィインは、新曲を通じて再び存在感を発揮した。プロデューサー兼シンガーソングライターのColdeは、音楽レーベルのWAVY、layered Island、PYRATの代表だ。また、様々なアーティストとのコラボを通じてリスナーたちに一風変わった音楽を届けている。

特に今回のコラボは、Dingoと「Plus Change」による音源プロジェクトだ。「Plus Change」とのコラボはチョン・ユミ&Colde&APROの「Enough」、元iKONのB.I&今月の少女(LOONA) チュウの「子守歌」、YongYong&D-Hackの「ビングレ」以来、4度目である。

記者 : オ・ユンジュ