AOA ソリョン&イム・シワン主演の新ドラマ「なにもしたくない」メインポスターを公開

Newsen |

写真=KT Studio Genie
「なにもしたくない」のメインポスター2枚が公開された。

Genie TVのオリジナルドラマ「なにもしたくない」は、“人生ストライキ”を宣言したニートのヨルム(ソリョン)と、人生がクエスチョンマークだらけの図書館司書デボム(イム・シワン)の休止符探しプロジェクトを描くドラマだ。11月21日にseeznを通じて公開され、ENAチャンネルでは21日の午後9時20分より放送がスタートする。

公開されたメインポスターの中には、何もせず休息を取っているヨルムとデボムの姿が写っている。忙しい日常の中、空をまともに見れる時間は1日にどれくらいあるのだろうか。“人生ストライキ”を宣言して訪れたアンゴク村で、思いっきり空を見て風を感じながら、バケットリストを実践しているヨルムの姿が早くも注目を集める。

ヨルムとデボムの温かい雰囲気も目を引く。本を読んでいる途中で眠ってしまった様子のヨルムとその横で微笑むデボムの姿、一緒に空を見上げる2人の姿が胸をときめかせる。人生が疑問符だらけのデボムの前に現れたヨルムの存在は清涼な風になる予定だ。2人がどんなきっかけで出会い、お互いにどんな影響を及ぼし、共に成長していくのだろうか、放送への期待が高まっている。

記者 : パク・スイン