ちょっとオトナな恋愛リアリティ番組の第2弾「EDEN2」11月15日より日韓同時スタート!Paraviで日本独占配信

Kstyle |

Copyright 2022. iHQ Inc. All Rights Reserved.
動画配信サービス「Paravi」で、11月15日(火)22時より韓国の恋愛リアリティ番組「EDEN2」を韓国と同時タイミングでの配信、そして日本で独占配信することが決定した。さらに、「EDEN2」の配信を記念して、前シーズンの「EDEN」を期間限定で全話無料配信することが決定!

「EDEN」は、魅力的な男女が本能的に惹かれた相手の条件をひとつずつ推理し、ときめきと条件の間で心を動かされながらも、本当の愛を探していく恋愛リアリティ番組。本当の愛を求めて集まった場所“EDEN”では、職業や経済力などバックグラウンドは必要なく、力と魅力だけで権力を勝ちとることができる。そこで、本能のままに愛を育んでいくが、徐々に明らかになっていく相手の条件を知った時、その愛は維持できるのか。それとも……?韓国最大動画配信サービス「wavve」で人気ランキング1位を獲得し、さらには中国版YouTubeと呼ばれる動画ストリーミングプラットフォーム「BILI BILI」で1話が300万回再生されるなど注目を集めている。

最初の出会いは、全員水着。名前以外は何も明かされていない状態で男性4人、女性4人がシャンパンタイムを過ごすところからスタートする。その後、男女ペアになってアクティビティミッションが行われ、ゲームを通じて自然にスキンシップが行き来する中、距離を縮めていく。EDENハウスに移動後は、出演者全員でディナーの時間を過ごす。そして、就寝前に知らされるのは、ベッドデート。1部屋の定員は2~3人で必ず異性がいる状態で部屋を構成しなくてはならない。

そのベッドデートの部屋の割り振りができるのは、昼間のアクティビティミッションの優勝者。ゲームの優勝者がその日のEDENの権力者として、“ベッドの割り振り権”をゲットでき、全員のベッドを指定することができる。希望の相手と一つの部屋で過ごすのか、異性2人と自分1人の組み合わせで嫉妬心を誘発させるのか、“ベッドの割り振り権”をゲットしたゲームの優勝者が鍵を握る。

「公開の夜までは自分の名前以外の情報は口外NG!」「敬語は禁止」「デートに行ったカップルには、情報を知ることができる質問券を2回分与えられる」などのEDENハウスで過ごす間、ルールが設けられ、相手の情報を知るためには、いくつかの条件が必要となる。徐々に明らかになってくる情報をもとに、究極の心理戦を繰り広げられる。本能的に惹かれた相手の条件を後から知った時、その気持ちは維持できるのか? それとも……。

そしてEDENハウスを見守るMCには、FTISLANDのイ・ホンギ、Apinkのユン・ボミ、Simeezの3人を迎え、予測できない展開の番組をより一層盛り上げる!

Paraviでは、「EDEN2」を韓国と同時の11月15日(火)22時から日本独占配信スタート! その配信を記念して、前シーズンの「EDEN」を11月11日(金)0時よりParaviで期間限定全話無料配信! 今までにないちょっとオトナな恋愛リアリティ番組「EDEN」「EDEN2」をぜひParaviでお楽しみいただきたい。

■配信情報
「EDEN2」
配信日時:11月15日(火)22時より配信スタート
以降毎週火曜 ※#1は常時無料配信
配信ページ:https://www.paravi.jp/title/103500

字幕:あり
スタジオMC:イ・ホンギ(FTISLAND)、ユン・ボミ(Apink)、Simeez

■関連リンク
Paravi公式サイト:https://www.paravi.jp

記者 : Kstyle編集部