SEVENTEEN ジュン、本日放送のYouTubeチャンネル「MUPLY」に出演…予告映像を公開

OSEN |

写真=「MUPLY」
SEVENTEENのジュンの予告映像が公開された。

昨日(7日)、YouTubeチャンネル「MUPLY」では、「練習生時代、ジュンフィが見たたった1つの夢……」というタイトルで、SEVENTEENのジュンの予告映像が公開された。

「MUPLY」は、「練習生ジュンフィが思い描いていたたった1つの夢、その夢が盛り込まれたPLY予告映像、今すぐ確認してみてください。予告映像を見たらもっと気になるでしょう? 我慢できないでしょう? PLY予告LIVE、本編カミングスーン11月8日(火)8PM MUPLYで会いましょう!」という書き込みで、好奇心を刺激した。

公開された映像では、制服姿のジュンがイヤホンをつけてダンスの練習に集中し、ペンを持って曲を書き始め、苦悩に満ちた表情を浮かべている。その瞬間、画面が切り替わり「LIMBO」のコンセプトに変身して、強烈なダンスを披露した。

彼は9月23日、ソロデジタルシングル「LIMBO」をリリースした。「LIMBO」は、彼の官能的なナレーションと繊細なR&Bスタイルのボーカル、パワフルなギターサウンドが際立つダークミディアムポップジャンルの楽曲であり、各音楽配信サイトを通じて愛されている。

記者 : キム・イェソル