2PM ニックン、2008年生まれのNewJeansメンバーに驚き「僕はその年にデビューしたのに…」

Newsen |

写真=「飛行機に乗って、バディーボーイズ」
2PMのニックンが、NewJeansの年齢に驚いた。

昨日(6日)韓国で初放送されたJTBCの新バラエティ番組「飛行機に乗って、バディーボーイズ」にニックンが出演した。

「バディーボーイズ」は、ニックンだけでなく、SUPER JUNIORのイトゥクとシンドン、NU'ESTのベクホ、CNBLUEのカン・ミンヒョクがレギュラーで出演するゴルフバラエティだ。

メンバーたちは、撮影初日に蔚山(ウルサン)へ向かった。車に乗ったシンドンは、ベクホに「NewJeansはきれい?」と聞いた。ベクホはHYBE傘下のレーベルであるPledisエンターテインメントに所属しており、NewJeansもHYBE傘下のレーベルであるADORE所属であるため、この質問をしたのだ。

ベクホは、「まだ会ったことがない。すごく気になる」と話した。

カン・ミンヒョクはシンドンに「兄さん、でもNewJeansってすごく幼くない? 幼いから『きれいだ』と言うのもちょっとあれですよね」と言った。そしてニックンが「10代ですよね?」と尋ねると、ベクホは「2008年生まれだ。14歳」と話した。

これを聞いたニックンは驚いて「(僕は)その時にデビューしたのに」と明かした。2PMは2008年に「Hottest time of the day」でデビューした。

・SUPER JUNIOR イトゥク&シンドンからNU'EST ベクホまで、豪華スターが本気でゴルフ

・SUPER JUNIOR イトゥク&シンドンから2PM ニックンまで、新バラエティ番組「飛行機に乗って、バディーボーイズ」に5人が集結!

記者 : ファン・ヘジン