NTX ギヒョン、個人の都合によりグループを脱退…11月23日に8人体制でカムバック

@STYLE |

写真=NTX 公式Instagram
NTXのギヒョンがグループを脱退した。

6日、所属事務所のVICTORY COMPANYは公式Twitterを通じて、ギヒョンの脱退とNTXのカムバックについて発表した。

VICTORY COMPANYは「ファンの皆さんに残念なお知らせをすることになり、申し訳ない。ギヒョンの個人的な都合により、これ以上は一緒に活動できなくなり、本人と保護者、所属事務所が長い間かけて話し合い、お互いの意見を尊重して専属契約を解除することで決定した」と知らせた。

続いて、MBC「極限デビュー野生ドル」から誕生したグループTANとして活動中のジソンを除く8人体制でのカムバックを知らせ、まもなく発売予定のニューアルバムに関心と応援を呼びかけた。

VICTORY COMPANYは「より一層発展して成長したNTXを見せることができるように、一生懸命に準備してきたメンバーたちに多くの関心と愛情をこめて応援していただきたい」という言葉と共に、11月23日午後6時に1stシングル「LATECOMER」を発売することを予告した。

同日公開された1stシングル「LATECOMER」のカムバックスケジュールによると、9日にコンセプトフォトの公開を皮切りに、ハイライトメドレーとミュージックビデオ予告映像などを順次公開する予定だ。

・NTX、ついに日本上陸!8月・9月に東京&大阪でライブツアーを開催

・【PHOTO】MOMOLAND&NTX&BXK「SHOW CHAMPION」の収録に参加(動画あり)

写真=VICTORY COMPANY

記者 : ファン・ヨンド