「リーガル・クレイジー真剣勝負」EXO ディオ、殺人事件の真相を突き止める【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「リーガル・クレイジー真剣勝負」放送画面キャプチャー
「リーガル・クレイジー真剣勝負」でEXOのディオが、瑞草洞(ソチョドン)殺人事件の真実を突き止めた。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「リーガル・クレイジー真剣勝負」では、チン・ジョン(ディオ)が瑞草洞殺人事件の真犯人が、キム・ヒョジュン(イ・ウソン)ではないことを知って、さらに真実に迫っていった。

同日、チン・ジョンはキム・ヒョジュンが瑞草洞殺人事件の犯人に指名された後、虚偽の自白したことに疑問を持ち始めた。そのような中、キム・ヒョジュンが自身が住んでいたアパートの半地下を相場より高い金額を支払って購入したことを知った。

チン・ジョンはシン・アラと一緒に追跡を始めた。チン・ジョンとシン・アラは、キム・ヒョジュンの家を捜索し、たくさんのローンのチラシなどを見て金銭問題があることを直感した。

チン・ジョンは、家の天井の色が他の壁紙と違うことを確認して、天井の壁紙を剥がし始めた。彼が天井を剥がして叩いた瞬間、天井に穴が空いてお金が落ちてきた。

チン・ジョンは、キム・ヒョジュンに再び会った。キム・ヒョジュンは、チン・ジョンをあざ笑いながら「あなたも本当に暇だね」と言った。これにチン・ジョンは「真犯人の目撃者が出た」とし、キム・ヒョジュンの家で発見した札束の写真を差し出した。

チン・ジョンは「本当に君が殺したのか」と聞いた。これにキム・ヒョジュンは「それに手を出したら殺してしまうから」と話した。チン・ジョンは「座れ。そうしないと、お前は二度と僕に会えない。20億(約2億円)ほどあったな。契約金か。お前の刑が終わる日に、同じ金額をもらうことになっているんだったら、20年で40億ウォン(約4億円)か」と聞いた。

キム・ヒョジュンは「勝手にしろ。出所する日にお前のところに行くから」と言った。その瞬間、チン・ジョンはどこかに電話をかけて「お金を全部燃やせ」と伝えた。キム・ヒョジュンはびっくりし、チン・ジョンは本当のことを言うようにと言った。

キム・ヒョジュンは「もう少し考えてみる」と言ったが、チン・ジョンはさらに彼を責めた。結局、キム・ヒョジュンはすべてを白状すると叫んだ。キム・ヒョジュンは「彼女を殺していない。僕は彼女を知りもしない」と言って人々を驚かせた。

同日、キム・ヒョジュンは事件の真実を語った。彼は、パク・イェヨンの家に宅配を届けに行って殺人事件を目撃し、テ室長から渡してもらった電話を通じて、犯行現場の操作に加わって犯人になったと告白した。

記者 : キム・イェソル