マ・ドンソク、梨泰院の事故をうけ来日をキャンセル…映画「犯罪都市 THE ROUNDUP」舞台挨拶も中止に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のマ・ドンソクが参加予定だった日本での「犯罪都市 THE ROUNDUP」の舞台挨拶が中止された。

「犯罪都市 THE ROUNDUP」の日本公式サイトには10月31日、今月3日に予定されていた舞台挨拶を中止するという告知が掲載され、「韓国・ソウルで発生した雑踏事故を受け、10月30日~11月5日までが韓国の国家哀悼期間となったため、協議の末に主演のマ・ドンソクさんの来日が中止となりました。また、11月3日に開催される予定だった舞台挨拶も中止することになりました」と報告した。

最後に「亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われたすべての皆様、関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます」と追悼の意を表した。

マ・ドンソクは今月3日、「犯罪都市 THE ROUNDUP」の日本公開を記念し、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる舞台挨拶に出席して観客たちに会う予定だった。

・マ・ドンソク主演映画「犯罪都市 THE ROUNDUP」ティザービジュアル&予告映像が解禁!主題歌はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE

・マ・ドンソク主演映画「犯罪都市 THE ROUNDUP」11月3日に日本で公開決定!超特報&場面写真が解禁

記者 : チョン・ジュヨン