ソン・ジュンギ、恋愛禁止のルールも!?映画「ファラン」撮影現場での様子を公開

Newsen |

写真=ソン・ジュンギ SNS
ソン・ジュンギが、撮影現場での近況を公開した。

彼は昨日(27日)、公式SNSを通じて「ファラン」というハッシュタグと共に写真を掲載した。写真は、撮影現場の壁に貼られている警告文で「靴はノーノー。脱いで入ってください」「セット内では恋愛禁止」と書かれており、目を引いた。

シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)のセリフのような可愛らしい警告文が笑いを誘う。

ソン・ジュンギは昨年9月からノワール映画「ファラン」の撮影をしている。同作は地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュが、組織の中間ボスのチゴンに会い、危険な世界に飛び込み繰り広げられるストーリーを描く作品で、ソン・ジュンギは何を考えているのか分からない冷ややかさと意外な温かさを持つチゴン役を務める。

また彼は、11月18日の午後10時30分より韓国で放送がスタートするJTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」に出演する。「財閥家の末息子」は、財閥一家のリスクを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)として生まれ変わり、成長して復讐するストーリーを描くファンタジードラマだ。

・ソン・ジュンギ、映画「ファラン」にノーギャラで出演したことが明らかに

・ソン・ジュンギ&イ・ソンミンら出演の新ドラマ「財閥家の末息子」予告映像を公開

写真=Newsen DB

記者 : イ・ヘジョン