ジェジュンから動画メッセージが到着!新曲「NOBODY LIKE YOU」の第一印象は?“フェスのような雰囲気で…”

Kstyle |




先月、韓国では6年ぶりとなるカムバックを果たし、アジアツアーも成功裏に開催したジェジュンさんから、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

動画では、韓国で3枚目のフルアルバム「BONE GENE」について紹介。アルバムに込めた思いや、タイトル曲「NOBODY LIKE YOU」を初めて聴いた瞬間の心境などを語ってくれました。幅広いジャンルの音楽を披露するアーティストならではの感性に注目です。

ジェジュンさんは、約3年ぶりとなる9月のソウル公演を皮切りに、マレーシア、タイをめぐるアジアツアーを開催。また、日本での活動も精力的に行っており、10月29日と30日の愛知を皮切りに、11月12日と13日の宮城、12月1日と2日の東京、12月8日と9日の福岡、12月17日と18日の和歌山まで、全国ツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」を開催。日本のファンとともに特別な時間を過ごす予定です。

・【PHOTO】ジェジュン、スケジュールのため日本へ出国…華やかなファッションで空港に(動画あり)

・ジェジュン、新ロケ旅番組「JJジャーニー」が11月4日よりフジテレビでスタート!ドランクドラゴンと群馬をめぐる旅へ

記者 : Kstyle編集部