ATBO、新曲「ATTITUDE」MV公開…新人とは思えないパフォーマンスを披露

Kstyle |

写真=「ATTITUDE」MVキャプチャー
新人ボーイズグループATBOが26日、新曲「ATTITUDE」でカムバックした。

彼らは26日に2ndミニアルバム「The Beginning:始作」をリリースし、前作から約1ヶ月ぶりとなる超高速カムバックを果たした。

これに先立ち、ATBOの2ndミニアルバム「The Beginning:始作」は、“本当の自分”を探していく彼らの旅の始まりを描くアルバムとして注目を集めていた。この中でタイトル曲の「ATTITUDE」は、強烈な808ベースとクセになるメロディーの調和が印象的な楽曲で、ミニマルなトラックと共にリズミカルに展開されるメンバーたちの個性溢れる歌声を楽しむことができる。

同日に公開されたミュージックビデオでメンバーたちは、クールなブラックの衣装を着用し、抜群のビジュアルをアピールした。彼らは新人とは思えないカリスマ性、パフォーマンスで世界中のファンの目を引いた。

ミュージックビデオは早くも500万回再生を突破し(27日10時現在)、注目の高さをうかがわせた。

2ndミニアルバム「The Beginning:始作」でカムバックしたATBOは、よりパワーアップした実力でファンを魅了していく予定だ。

記者 : Kstyle編集部