ハン・ヘジン、チョン・ホヨンと過去に共演も…突然の不仲説を釈明「大切な後輩」(動画あり)

Newsen |

写真=ハン・ヘジンのYouTubeチャンネル
モデルのハン・ヘジンがチョン・ホヨンとの不仲説について語った。

ハン・ヘジンは10月25日に掲載された自身のYouTube映像を通じて、銀の盾を受け取った近況を伝えると共に、Q&Aの時間を設けた。

「チョン・ホヨンさんと円満に仲直りしたのか」という質問にハン・ヘジンは「これはどういうこと?」と当惑し、「これって『DEVIL'S RUNWAY』のことですか?」と番組に言及した。

ハン・ヘジンは「ホヨンはとても大切にしている後輩モデルで、その時も良い関係だったし、撮影しながらも頻繁に会って、ショーでもよく会って。どの番組もある程度は制作陣や番組に合わせて編集されるので、いくら良いことを言ってもすべて飛んでしまう。悪いことはない。仲直りするようなこともない」と釈明した。

ハン・ヘジンとチョン・ホヨンは、2016年に韓国で放送されたOnStyleのバラエティ番組「DEVIL'S RUNWAY」に出演した。同番組は、ハン・ヘジンとSOOJOOがメンターとなって新人モデルたちと一緒にクルーを結成し、毎回チームで対決するモデルサバイバル番組だ。

・【PHOTO】チャ・スンウォン&ペ・ジョンナムら「ソウルファッションウィーク」のランウェイに登場

・ハン・ヘジン、深夜の料理中に負傷…SNSで病院行きを報告「卵が爆発して唇に火傷」

記者 : イ・ヘジョン