チャン・ナラ、ドラマ「チアアップ」に特別出演!結婚後に初めて作品に登場

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「チアアップ」放送画面キャプチャー
チャン・ナラが「VIP」の縁で「チアアップ」に登場した。結婚後に作品に初めて登場した彼女は、相変わらず美しかった。

韓国で24日午後に放送されたSBS「チアアップ」で、チャン・ナラはナ・ジョンソン取締役として特別出演し、強烈な存在感を見せた。

学院祭の準備をするパク・ジョンウ(ペ・イニョク)とイ・ユミン(パク・ボヨン)は、先輩たちからインタビューとお祝いのメッセージをもらった。パク・ジョンウはとある先輩とインタビューの約束をし、その場に登場した先輩はナ・ジョンソン(チャン・ナラ)だった。

ナ・ジョンソンはインタビューを終えて、「好きに生きて」と心からの助言を伝えた。彼女は「好きに生きて。振り返れば20代の時は控え目に生きていた。心が傷つくことを恐れた。思い返せば後悔が残る。もう少し好きに生きればよかったのに。法に触れない範囲内で好きに生きてほしい。心も惜しまずに、あれこれ経験もたくさんしてみて、後悔が残らないように」と笑顔で話した。

チャン・ナラは6月、6歳年下の撮影監督と結婚した。彼女は「素敵な笑顔と真面目で善良な心、そして何よりも自分の仕事に全力を尽くすまっすぐな姿勢に好感を抱き、縁を結ぶことになった」と明かした。

チャン・ナラは結婚から4ヶ月ぶりに「チアアップ」に登場し、さらに美しくなった魅力をアピールして視聴者を喜ばせた。

記者 : パク・パンソク