チ・チャンウク、韓国ファンミーティングでデビュー14周年をお祝い「僕を完成させてくれるのは皆さん」

TVREPORT |

写真=GLORIOUS
チ・チャンウクが、ファンミーティングを成功裏に終えた。

23日、チ・チャンウクは世宗(セジョン)大学大洋(テヤン)ホールでファンミーティング「君に届く、Reach you」を開催した。新型コロナウイルスの感染拡大により長い間会えなかったファンに会い、感謝の気持ちを伝えるために設けられた今回のファンミーティングは、チケットオープンと同時に完売となった。

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」のOST(挿入歌)である「あなた、魔術を信じますか?」を歌いながら登場したチ・チャンウクは、ファンの願いを聞いてあげるコーナー、MBTIテスト(性格テスト)、MZテストなどを行い、ファンとコミュニケーションした。魔術を見せてほしいというファンからのお願いをうけ、みんなが参加できる不思議な魔術を披露したり、演技を再現して見せたほか、可愛らしい小道具を活かしたフォトタイムも設けた。ファンの反応をリアルタイムで見ることができるオープンチャットもあり、ファンに少しでも近づこうとする姿が印象的だった。

ファンもそんな彼の気持ちに応えるように、特別なイベントを用意した。デビュー14周年の記念日にファンミーティングを開催したチ・チャンウクを、ファンはスローガンとケーキを用意して祝った。そしてチ・チャンウクのファンだと明かしていた歌手のイ・ジョクがサプライズ登場し、「よかった」を熱唱してチ・チャンウクやファンを感動させた。

写真=GLORIOUS
チ・チャンウクの済州島(チェジュド)でのVlog(ブイログ:Video+Blog)で始まった第2部で、彼は済州島にぴったりの「南の果ての島」「君が本当に好き」を選曲し、ファンと大切な時間を過ごした。彼は抽選で選ばれたファンと友達のように人生4カット(韓国のプリクラ)を撮ったり、ファンからのお便りを紹介した。

彼は「今日の公演だけでなく、いつも未熟な僕を完成させてくれるのはファンの皆さんだ。皆さんがいなかったら平凡だったはずの今日が、一緒だからこそ特別な日になった。おかげでとても幸せだ。本当に感謝している」と気持ちを伝えた。

アンコールで「守ってあげる」を熱唱したチ・チャンウクは、ファンミーティング終了後に観客を一人ひとり見送る時間を設け、忘れられない思い出をプレゼントした。

ソウルでのファンミーティングを成功裏に終えたチ・チャンウクは、今後フィリピン、インドネシア、日本などでファンミーティングツアーを開催し、世界中のファンと会う。

記者 : パク・ソリ