(G)I-DLE ソヨン、最初に結婚しそうなメンバーは?「1番はウギ…私も早くしたい」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「STUDIO HOOK」映像キャプチャー
(G)I-DLEのソヨンが「早く結婚したい」という願いを明かした。

最近公開されたYouTubeチャンネル「STUDIO HOOK」のウェブバラエティ番組「スルトリートファイター(Street Alchol Fighter)2」には、新曲「Nxde」でカムバックした(G)I-DLEがゲスト出演した。

ソヨンは「結婚を1番早くしそうなメンバー」としてウギを選んだ後、「1番しなさそうな人が案外早くする」と説明した。

MCであるSUPER JUNIORのヒチョルがウギに理想のタイプを尋ねると、ウギは「目標が同じであってほしい。私は欲張りで上手になりたい気持ちが大きいので、同じだったらいいなと思う」とし「仕事がないと愛想が尽きてしまう」と率直に答えた。

続いてソヨンは、自身を(G)I-DLEの中で2番目に早く結婚しそうなメンバーとして選んだ。「早く結婚したい。私は本当に結婚しなければならない」と話した彼女は、理想のタイプについて「何もなくても良い。私をとても愛してくれて私が1番である人なら」と話した。

記者 : ヤン・ユジン