Block B ジコ、親友EXO ディオと密着ポーズ!お互いの意外な一面も明かす「普段はワイルド」(動画あり)

OSEN |

写真=「5分だけ(Give me a minute)」放送画面キャプチャー
Block Bのジコが、EXOのディオに会って愉快なケミストリー(相手との相性)をアピールした。

21日の午後7時、ジコの公式YouTubeチャンネルを通じて、自主制作ウェブバラエティ「5分だけ(Give me a minute)」シーズン2の第1話が公開された。

動画でジコは「視聴者の熱烈な声援のおかげで、早く訪れることができました」という言葉でシーズン2の序幕を知らせた。彼はシーズン2の最初のゲストとして登場したディオと共に、多様な話をして楽しい時間を過ごした。

ジコは、ディオとの意外な親交を誇示してインタビューを始め「普段のディオは、ワイルドなほうだ」とし、“本当の親友”だけが分かる一面について話した。

ディオは「ジコは普段は愛嬌が多い」と話し、お互いのイメージが実際の性格とは異なるという点も素直に認めた。また、ジコはインターネット上で話題を集めたディオの過去写真に盛り込まれたビハインドストーリーを引き出し、視聴者の好奇心を刺激した。  

続いてジコは最近、多様な形のハートポーズがあるとし、ディオに一緒に作ることを提案。2人はツイストハート、3段ハートなどのポーズを披露した。

ディオはほっぺハートをしたまま、ジコのこの番組と現在自身が出演中のKBS 2TVドラマ「リーガル・クレイジー真剣勝負」に多くの愛情を呼びかけ、インタビューを終えた。 

シーズン2を迎えた「5分だけ(Give me a minute)」は、ジコが意外な人物と予想できなかった状況で会って短い時間インタビューをする自主制作ウェブバラエティ番組で、毎週金曜日の午後7時にジコの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : キム・チェヨン