ファン・ジョンウム、久々のロングヘアにイメチェン!キュートな美貌の近況ショットを公開

Newsen |

写真=ファン・ジョンウム Instagram
女優のファン・ジョンウムが久々のロングヘアに変身した。

ファン・ジョンウムは21日、自身のInstagramにかわいい絵文字と共に写真を掲載した。長い間ショートヘアだった彼女は、ロングヘアにイメージチェンジし、ファンをときめかせた。

ファン・ジョンウムは脚本家のキム・スンオクが手掛けるSBS新ドラマ「7人の脱出」(2023年に放送予定)に出演する。「7人の脱出」は、消えたある少女の失踪に関わった7人の欲望と秘密を描くドラマで、巨大な事件に直面した彼らが繰り広げる物語を描く。どんでん返しを繰り返す真実の追跡、神様が下した刑罰のような血の報復がダイナミックに繰り広げられる。ファン・ジョンウムは有能で猪突猛進するドラマ制作会社の代表クム・ラヒ役にキャスティングされた。

彼女はこれまで、MBC「彼女はキレイだった」、KBS 2TV「あいつがそいつだ」、JTBC「サンガプ屋台」などのドラマに出演し、人気を博した。

・ファン・ジョンウム、生後2日の次男を初公開「幸せいっぱい」

・ファン・ジョンウム、“元ICONIQ”伊藤ゆみと再会!仲良く食事中のツーショットを公開

記者 : パク・ジョンミン