IVE ユジン、圧倒的な雰囲気のジュエリーグラビアを公開…強烈な眼差し

MYDAILY |

写真=「ELLE」
IVEのユジンが、ゴージャスな雰囲気をアピールした。

ファッション雑誌「ELLE」は本日(21日)、イタリアンジュエリーの名門メゾン「ブチェラッティ(Buccellati)」と一緒にしたジュエリーグラビアをサプライズ公開した。グラビアの中でユジンは、宝石のように輝くビジュアルと圧倒的な魅力で視線を一気に圧倒した。

また、魅惑的な眼差しと黒髪の調和から出るカリスマ性、感覚的な表情の演技が完璧に調和し、ジュエリーとよく似合うエレガントかつ洗練された雰囲気を醸し出し、独特なコンセプトのグラビアを完成させた。

特に“グラビア職人”らしく卓越したコンセプトの表現力とプロフェッショナルな姿で、現場のスタッフたちを感動させたという。彼女の圧倒的なオーラが盛り込まれたグラビアとインタビューは「ELLE」11月号と公式SNSを通じて確認できる。

ユジンが所属しているIVEは、今年8月にリリースした3rdシングル「After LIKE」で計111万枚以上の販売数を記録し、ミリオンセラーを達成。また韓国国内の音楽配信チャートを総なめするなど、“第4世代を代表するガールズグループ”としての底力を証明し、凄まじい勢いを見せている。

ユジンは最近、ケーブルチャンネルtvN「ピョンピョン地球娯楽室」を通じて新たな“バラエティチートキー(バラエティで頭角を現わす人)”として地位を固めた。

記者 : オ・ユンジュ