Kep1er、新曲「We Fresh」パフォーマンス映像を公開…パワフルなエネルギー

OSEN |

写真=YouTube「STUDIO CHOOM」
Kep1erの強烈なパフォーマンスが、再び話題を呼んでいる。

Kep1erは15日、YouTubeチャンネル「STUDIO CHOOM」を通じて3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」のタイトル曲「We Fresh」のパフォーマンスを披露した。

公開された映像で彼女たちは、ブラック&グレーの組み合わせの衣装で統一感を与えながらも、メンバー別の個性で目を離すことができないビジュアルを完成させた。また、Kep1erは特有のフレッシュでエネルギー溢れるパフォーマンスを披露して視線を奪った。この映像は公開1日足らずで再生回数50万回を突破した。

Kep1erは、中毒性の高い曲に合わせてパワフルながら華やかなパフォーマンスを披露し、繊細な動作で見どころ満載のステージにした。特に、エネルギーを食べて飲むという意味を表現したポイントダンス“ケナジーダンス”が世界中のファンから好反応を得ている。

「We Fresh」は、ロックギターと楽しいハウスビートが結合したアップテンポのダンスジャンルで、強烈なビートが際立つ楽曲だ。彼女たちは、困難があっても恐れず一緒に挑戦すれば何でもできるという希望のメッセージを、元気で力強いエネルギーで伝える。

Kep1erは発売と同時にグローバル音楽配信プラットフォームiTunesで、日本、イギリス、アメリカ、カナダなど計12ヶ国のトップソングチャートで上位にランクして全世界のファンを魅了し、発売1日で16万枚以上のアルバム売上を記録、ミュージックビデオ公開3日にして再生回数1800万回達成など、キャリアハイを続けている。

Kep1erは16日、「KCON 2022 JAPAN」に参加して完成度の高いステージで世界のファンとコミュニケーションした。今後もタイトル曲「We Fresh」を通じて活発な活動を続けていく。

記者 : チャン・ウヨン