ビョン・ウソク、まるでマトリックス?189cmの長身が際立つ衣装で登場…パク・ナレとは“40cm差”(動画あり)

MYDAILY |

写真=tN「驚きの土曜日」のキャプチャー
俳優のビョン・ウソクが「驚きの土曜日」出演のために衣装を制作したと明らかにした。

韓国で15日に放送されたtvN「驚きの土曜日」には、Netflixオリジナル映画「20世紀のキミ」に出演するキム・ユジョン、ビョン・ウソクがゲストとして登場した。

この日、BOOMは「この方の情熱がすごいと聞いた」とし、ビョン・ウソクが「驚きの土曜日」のためだけに今日の衣装を制作したと明らかにして驚かせた。

登場の時から尋常ではなかった彼は、高身長が際立つ長いコートを着用し、まるで映画「マトリックス」の衣装を連想させて視線を集めた。

ムン・セユンはビョン・ウソクの衣装を見て「パク・ナレが着たら面白いと思う」と話し、笑いを誘った。彼の言葉にビョン・ウソクはパク・ナレに衣装の着用を提案した。

パク・ナレがビョン・ウソクのコートを着てみると、丈が床につく姿が演出された。彼は「とてもよく似合う」としながらも「クリーニング代を少し…… 」と言って場を盛り上げた。

身長を聞かれたビョン・ウソクは「189cm」と答え、149cmのパク・ナレとは40cmの差があり、出演者全員を驚かせた。

・ビョン・ウソク、身長187cmの完璧なスタイル…カフェでの近況ショットを公開

・全員モデル出身!ナム・ジュヒョクからチャン・ギヨンまで、今後の活躍が期待されるイケメン俳優11人に注目

記者 : イム・ユリ