NCT 127、ワールドツアーのニューアーク公演も大盛況…多彩なステージにファンから爆発的な反応

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
NCT 127が、アメリカ・ニューアークの公演も成功的に終えた。

NCT 127の2ndワールドツアー「NEO CITY - THE LINK」のアメリカ・ニューアークの公演は、10月13日(現地時間)にプルデンシャルセンター(Prudential Center)で行われた。現地のファンの爆発的な反応で全席売り切れを記録し、合計1万2,000人の観客を動員してNCT 127の大きなパワーを実感させた。

公演の始まりを知らせるオープニング映像に続き、ステージに登場したNCT 127が最初の曲として「英雄」のステージを披露すると、観客は一斉に立ち上がって歌を歌いながら熱烈に歓迎し、雰囲気は瞬く間に熱く盛り上がった。

「疾走」「Faster」などの9月に発表した4thフルアルバムの収録曲のステージから、「Sticker」「Favorite」「Regular」「Cherry Bomb」の独自のパフォーマンスが売りの強烈なステージ、「The Rainy Night」「Back 2 U」「White Night」などのメンバーの感性を満喫できるステージ、「Breakfast」「Paradise」「Love Me Now」のようにファンたちと一緒に呼吸を合わせるステージまで、計33曲の多彩なステージで観客たちの爆発的な反応を得た。

観客たちは歓声とテチャン(歌に合わせて一緒に歌うこと)はもちろん、メンバーたちの名前を連呼して、ペンライトを振って会場を緑に染め、壮観を演出するなど、NCT 127に向けた大きな愛とエネルギーを伝えた。

NCT 127は公演を終えて、「長い間夢見てきた瞬間に、こんなふうにまた会えて嬉しいです。ステージはファンの方々と一緒に作ると思うけれど、今夜、シズニ(NCTのファン)と僕たちの呼吸で作り出したエネルギーが本当に熱かったです。幻想的な瞬間を作ってくれてありがとうございます。すぐにまた来ます」と胸いっぱいの感想を伝えてファンを感動させた。

NCT 127は、10月22日と23日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場のオリンピック競技場で2ndワールドツアーのソウルスペシャル公演「NEO CITY:SEOUL - THE LINK+」を開催する。

記者 : カン・ソジョン