元2NE1のDARA、現在の体重にRAINも驚き!?「酒太りで41․45kgに」(動画あり)

OSEN |

写真=「Season B Season」放送画面キャプチャー
元2NE1のDARAが現在の体重を公開した。

RAIN(ピ)のYouTubeチャンネル「Season B Season」に最近、「少食のDARAを食べさせた大先輩のRAIN」というタイトルの動画が公開され、“RAINキッチン”のゲストとしてDARAが出演した。

彼がDARAを見るやいなや「お会いすればするほど若くなり、痩せているような気がするけど?」と聞くと、DARAは「今は太っている」と答えた。

DARAは「最近少しお酒を飲むことが多くて太った」と明かし、RAINは「オンシーズンってこと? これで太ったと?」とし「今日できるだけたくさん食べられるように料理をしてみようと思う」と、シェフと料理を始めた。

番組の制作陣は「どれだけ召し上がるのかとても気になる」と話し、DARAは「太っているのを見てこそ、うちの“ハンニップ(チャンネル登録者の愛称)”たちが安心できそう。今は酒太りではあるけれど、42kg程度だと思う」と話した。実際に体重計の上に乗って体重を測定すると「41.45kgだった。ビールがあちこちに入っている」と認証した。

・元2NE1のDARA、RAINと2ショット…肩に手を回し仲睦まじい雰囲気

・元2NE1のDARA、ド派手なヘアスタイルに衝撃!パリ・ファッションウィークでの近況ショットが話題

記者 : ハ・スジョン