MAMAMOO ファサ、不安症状を告白「日本活動をしながらソロの準備…余裕がなかった」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
MAMAMOOのファサが、不安症状を告白した。

10月8日に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」の第353回には、MAMAMOOが完全体で出演した。

この日、ファサは「twit」で活動した時を回想しながら「とてもありがたい時期が始まった頃だ。MAMAMOOの日本活動を1ヶ月ほどして、それをしながら『twit』の音楽番組のステージを準備していた。また、『twit』の活動をしながらMAMAMOOの『gogobebe』を準備した。余裕がない幼い時期だった」と話した。

彼女は、「とても大変だから一日だけ休みたいと言ったけれど、音楽番組が終わって練習に移らなければならない時間だった。(事務所の)代表がこういう時こそ、もっと頑張らなければならないと言った。私はむしろそれがとてもありがたかった」とし、そのおかげで大変な時期を乗り越えたことを示した。

続いてファサは、「私はメンバーたちがいつも大切だった。最近も感じたのが、たまに不安症状のようなものが来る時がある。今回の公演に上がる前に(不安症状が)あまりにも強く、頭の中が真っ白になった。それでメンタルが崩壊状態になったが、メンバーたちが『大丈夫、できるよ』と言ってくれて、その時胸が痛かった」と打ち明けた。

ファサは、メンバーたちの応援を聞けば落ち着くかという質問に「実はその時、あまりにも(不安状態が)ひどくて逃げそうになった。メンバーたちのおかげでなんとかできた」と話し、感動を与えた。

・MAMAMOO、タイトル曲「ILLELLA」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスにも注目

・MAMAMOO、12thミニアルバム「MIC ON」トラックリストを公開…振り付けのネタバレも

記者 : ソ・ユナ