ジェジュン、一人酒で焼酎7本半!?お酒好きの一面を披露…キアン84も驚きの黒歴史とは(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「人生84」キャプチャー
歌手のジェジュンが、お酒好きの一面を披露した。

昨日(4日)、YouTubeチャンネル「人生84」に「ジェジュンのスルタビュー(スル(酒)+インタビュー)」というタイトルの映像が投稿された。

お酒の飲む量は焼酎2本というウェブ漫画家のキアン84は、ジェジュンに「お酒を結構飲めると聞きましたが……」とさりげなく質問した。ジェジュンは「好きだ」とし「サムギョプサルのお店で一人で飲んだり。あ、この間は焼酎を飲んでいて、ちょうど7本半飲んだら家に帰りたくなった」と明かした。

それを聞いて驚いたキアン84は「7本半? 強いふりしようと?」と冗談めかして話しながらも、「7本半は急性アルコール中毒で運ばれるのではないか」と話した。

ジェジュンは「でもゆっくり飲むタイプだ」と語った。また彼は、健康診断の時に肝臓はどうだったかという質問には「毎年受けているが、とても良いらしい。すごく健康だと言われた」と答えた。これにキアン84は「わあ。僕はお酒を飲むとひたすら体調が悪くなる」と驚いた表情を見せ、ジェジュンは「歳を取ったからだ」と慰めた。

一人酒を楽しむというジェジュンは「一人で江南(カンナム)区庁の交差点にある屋台に入って、焼酎1本をラッパ飲みで一気に飲んだ。すると胃痙攣を起こして外に出てすぐ吐いた」と黒歴史(隠したい過去)を明かした。

それを聞いたキアン84は「カッコいい。ジェジュンさんが一人で吐いてると思うとミュージックビデオのワンシーンみたいだ」とし、笑いを誘った。彼は「人がすごく多くて恥ずかしかった」と照れくさそうに話した。

記者 : パク・ソヨン