fromis_9、デビュー後初の単独コンサートが大盛況!多彩な計22曲にファン熱狂「夢が現実になった日」

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9がデビュー後初の単独コンサートを盛況のうちに終えた。

9月30日から10月2日までの3日間にわたり、fromis_9がソウル江西(カンソ)区KBSアリーナで単独コンサート「2022 fromis_9 concert<LOVE FROM.>」を開催した。デビュー後初のコンサートであるだけに、今回の公演はチケット販売開始と同時に全席完売となり、人気の高さを証明した。

3日間にわたって開催された有観客コンサート「LOVE FROM.」で彼女たちは、計22曲の豊富なセットリストと華やかなパフォーマンスで雰囲気を盛り上げた。収録曲「Somebody to love」で始まり、プレデビュー曲「Glass Shoes」、飛躍的な成長を遂げた「DM」、新記録を更新した「Stay This Way」につながる流れは、fromis_9の眩しい成長が感じられ、ファンは歓呼し、一緒に歌った。

特に「FLY HIGH」「Love is around」「Hush Hush」などのユニットステージを初めて披露し、ユニークな魅力をアピールした。また、特殊ステージを活用し、ファンと近くでコミュニケーションを取りながら没入感を高めた。さらに、メンバーたちが作詞・作曲に参加した「Starry Night」「Up And」などを披露し、アーティストとしての力量を証明した。「Feel Good(JAZZ VER)」「Escape Room」のパフォーマンスでは、都会的なコンセプトでギャップのある魅力を披露し、ファンを惹き込んだ。

「LOVE FROM.」でfromis_9は「今回のコンサートを通じて、ファンの皆さんと一緒に過ごした全ての時間を一本の映画のように構成したいと思いました。3日間、夢のような時間でした。『Glass Shoes』を歌う時から泣きそうになりました。皆さんの前で歌って踊れるこの瞬間が幸せで涙が出て、想像して夢見ていたコンサートが終わりました。私たちの夢を現実にしてくださって心から感謝しています。まだ伝えきれていない気持ちが沢山あります。今後もより素敵なステージを披露していきたいです」とファンへの真心を伝え、幕を閉じた。

これに続き10月7日、fromis_9は日本で初開催となる単独公演「2022 fromis_9 concert<LOVE FROM.>IN JAPAN」を立川ステージガーデンで開催する。

・fromis_9、5thミニアルバム「from our Memento Box」発売記念オフラインサイン会を日本で開催

・fromis_9、デビュー後初となる日本単独公演「LOVE FROM․」が10月7日に開催決定!日本ファンとの対面に期待

記者 : チャン・ウヨン