ソ・イングク、強烈なオーラのグラビアを公開「限定的な俳優として残りたくない」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
映画「オオカミ狩り」で観客と会っている歌手兼俳優のソ・イングクが、強烈なオーラでマガジンのカバーを飾った。

所属事務所Story J Companyは最近、ソ・イングクの「THE STAR」10月号のカバー写真と数枚のグラビアカットを公開した。「THE STAR」はファッションエンターテインメントマガジンだ。

公開された写真の中でソ・イングクは、季節感に合うニットやブルゾンジャケット、そしてコートなど、様々な衣装で秋の雰囲気を漂わせている。彼は特有のクールな眼差しでカメラを見つめており、人々を魅了する。

また別の写真で彼は、オールブラックの衣装を着て、自然なポーズをとっている。グラビアのコンセプトごとに自由自在に動く彼の姿は、撮影現場のスタッフを感嘆させたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでソ・イングクは「最近は映画『オオカミ狩り』が公開されて、一生懸命広報活動中だ」と近況を伝えた。

彼は「限定的な俳優として残りたくない。作品の中ではソ・イングクではなく、そのキャラクターとしてだけ考えてほしい」と演技に対する気持ちを正直に伝えた。

同作は、極悪非道な犯罪者たちを太平洋の真ん中から韓国まで移送しなければならないミッションを描いた、これまで見たことのない極限の状況に直面するハードボイルドサバイバルアクションだ。劇中でソ・イングクはジョンドゥ役を演じ、デビュー後初めて悪役に挑戦する。

記者 : キム・ナラ