SUPERNOVA ソンジェ、移籍からわずか1ヶ月…IHQとの専属契約を解除

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SUPERNOVAのソンジェが、IHQとの専属契約締結からわずか1ヶ月で契約を解除した。

本日(30日)、所属事務所のIHQはマイデイリーに「ソンジェ本人が、まだ準備が必要だと言って、契約解除の意思を伝えてきた。アーティストの意思を尊重して契約を解除することにした」と明かした。

先立って8月、ソンジェはIHQと専属契約を締結した。当時、彼は「ファンとの出会いが恋しかった。これから心強い相棒IHQと共に、第2の跳躍期を迎えたい。俳優として輝かしい存在になれるように努力するので、温かく見守ってほしい」と感想を語った。

ソンジェが所属するSUPERNOVAは9月26日、日本デビュー13周年を記念して東京・豊洲PITでファンミーティング「SUPERNOVA(超新星)☆博13」を開催した。

・【PHOTO】SUPERNOVA ソンジェ&オ・マンソク&パンツェッタ・ジローラモ、日本でジュエリーブランド「ADORO」旗艦店の発表会に出席

・オ・マンソク、SUPERNOVA ソンジェとジュエリーブランドの発表会に出席!3年ぶりの来日に喜び「日本はどこに行っても失望しない」

記者 : カン・ダユン