チ・チャンウク、10月23日に韓国でファンミーティング開催決定!爽やかなポスターを公開

OSEN |

写真=Gloriousエンターテインメント
俳優のチ・チャンウクがファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごす。

チ・チャンウクは10月23日午後6時、世宗(セジョン)大学校大洋ホールにてファンミーティング「君に届く、Reach you」を開催し、ファンと会う。タイトルである「君に届く、Reach you」には、長い間待ってくれたファンに感謝の気持ちが届いてほしいという願いを込めた。

公開されたポスターの中で彼は、爽やかな自然の中で華やかなビジュアルを放っており、優しい微笑みと深い眼差しが風のように心に届き、胸をときめかせる。

今回のファンミーティングで彼は、様々なコーナーやこれまで言えなかったことを打ち明けるトーク、聴かせたい歌など、特別なイベントでファンとコミュニケーションをとり、魅力をアピールする。

チ・チャンウクは「パンデミックで会えなかった時間にも応援してくれたファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」とし、今回のファンミーティングへの期待と率直な気持ちを伝えた。

「君に届く、Reach you」のチケットは30日にオープンとなる。

記者 : チェ・ナヨン