MAMAMOO、ニューアルバム「MIC ON」コンセプトフォト公開…自由な雰囲気

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOが自由奔放な魅力を披露した。

RBWは9月28日、MAMAMOOの公式SNSチャンネルを通じて、12thミニアルバム「MIC ON」の雰囲気が伺えるコンセプトフォトを公開した。

公開された写真には、練習室に集まったMAMAMOOが本格的な練習を控え、自由な雰囲気の中でウォーミングアップしている様子が収められた。彼女たちはスニーカーに二―ソックス、トレーニングパンツ、クロップトップなど、ナチュラルなムードのヒップなスタイリングをそれぞれ異なるスタイルで着こなした。特有の自由奔放で自信溢れる姿で、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力を発揮している。

MAMAMOOは10月11日、12thミニアルバム「MIC ON」を発表し、完全体でカムバックする。新しいアルバム「MIC ON」には、マイクをつけたMAMAMOOが大きなことをしにやって来るという意味を収めた。

1年ぶりに完全体で活動に出るMAMAMOOは、カムバックを待ってきたファンのために、音楽番組出演など多彩な活動を繰り広げる予定だ。また、アルバム活動に続いて韓国と海外での公演を通じてファンとさらに近くで会う計画だ。

MAMAMOOは10月12日、新しいミニアルバム「MIC ON」をリリースし、本格的な活動に入る。

記者 : イ・ミンジ